8月は無限(∞)の月!でもクリスマスシーズンまで4ヶ月

8月は無限の月

どうも!タラッタです。

すみません。

本当にすみません。

ごめんなさい。

かたじけない。

申し訳ない。

許して!

・・・8月になっちゃいました。無限の月です。

え?なぜかって?8を蹴飛ばして横倒しにすると ∞ になりますよね♪

え?蹴飛ばす必要はあるかって?ん~、ないよw

で、クリスマスシーズンまで残り4ヶ月です。要は、12月のイチャイチャムードシーズンまで残り4ヶ月だってことです。

何が言いたいかって、月日の流れは早いなあ!ってことです。まるで電光石火のようですね。本当に早いです。

そういえば、どこかで聞いたお話なんですが、人生の半分って19歳らしいですよ。例えば80歳で死ぬとしますよね?すると、80-19=61年 では、はじめの19年と同じくらいの長さしか感じないそうなんです。

信じるも信じないもあなた次第ですが、もしこれが本当であれば、私はもう、人生の後半真っ只中!80歳まで生きるとしたら、数字的にはまだ半分にすら到達しとらんのに、体感ではもう半分過ぎちゃっとるんです。えらいこっちゃ!!

そんな切ない話、ありますか?(;_;) 知らないほうが良かった気もします。 が、面白いし不思議なものです。実際、だんだん時の流れが早く感じるようになってますしネ。

2016年も気付けば8ヶ月目というわけで、完全に後半戦。5ヶ月後には2017年になっとるわけです。

昔は、一週間ですらとてつもなく長く感じたのにね~。

・・・とまあ、今回は日記のようなメモ書きのような変な記事ですが、以上で終わりにしたいと思います。こんなに短い記事を書くことは、最近は珍しいです。前はけっこう書いてましたけどね。

では、にんにん♪

 
スポンサーリンク

>> 全記事一覧はこちら <<

サブコンテンツ

クリックでD.C.