久しぶりに、何もすることがなく何もしたくない時間

空白の時間

この上、なんでこんなにスペースが空いとるんやろう?って思いませんか。

残念ながら、それは思い込みです。ちゃんと白いだけの画像が貼ったりますよ♪ 目を凝らせば見えるかもしれません。見えん人は、勝手にイメージして自分の好きな絵でも思い浮かべてください。

・・・あ、すみません。いきなり変なことを言って。

白い画像は、単に、「何もすることがない」「何もしたくない」っていう空白の時間を意味づけたかっただけで、特に深い意味はありません。

ほんと、今、珍しく、することが・・・・ないことはないはずだが・・・とりあえずすることがなく、また、何かしたいっていう気力もわかんで、こうブログを書いとります。

あ、ウソ。ブログを書く時点で、「ブログを書きたい」っていう意思が働いとりますね!まあでも、それ言っちゃうとキリがございませんので、お許し下しア。あ、打ち間違えた。

皆さんにもありあせんか?な~んもしたないっていう時間。することはあるはずdなんだが、とりあえずは何もすることがないっていう、よく分からない空白の時間。そして、無性に過ごしたくなる、無駄な時間・・・。

実は私、今、風呂の順番を待っとるんです。で、強いて言えば、トイレ(大きいほう)に行きたいんだけれども、風呂に入る直前じゃないと行きたくないんです。だって・・・ね、まあ、その辺は自由にご推測くださいませ。

ちなみにですが、最近、私、ゲームにハマっとりました。スーパードンキーコング3とかスーパーメトロイドとかゼルダの伝説ムジュラの仮面とかやっとりましたねー。いや~楽しかった。

ゲームって、ハマってまうと抜け出せんくなります。丸一日潰れたりします。で、最近、やっと抜け出せました。ムジュラを全クリしてバグとかで遊んだ後、ものの見事に飽きてきました。まだ余熱はありますが、久しぶりに、こう「何もしたないな」って思える時間が出来たわけだで、なんとかゲームの蟻地獄から抜け出せたかな。

ええ大人が何しとるんだって話ですが、まあ、ちゃんと最低限のことはやっとります。ただ、このブログを書いとる今現在、ふと暇を感じただけです。秋で、虫の声も心地良い。本当はトイレ行きたいんだけど、癒されとります♪

というわkで、意味不明なお話でございました!たまにはこういうのも必要ですわよね。

では、にんにん!!

 
スポンサーリンク

>> 全記事一覧はこちら <<

サブコンテンツ

クリックでD.C.