願い事を叶える不思議なリスト

友人に教えてもらった記事ですが

すんごい結果が出たのでシェアします。
試してみて下さい。
 
このゲームを考えたご本人は、たったの10分で願い事が叶ったそうです。
このゲームは、おもしろく、かつ、 あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。
 
 
 
たったの3分ですから、ためす価値ありです。
 
まず、ペンと紙をご用意下さい。そして約束してください。
 
絶対に先を読まず、1行ずつ進む事を。
 
先を読むと、願い事が叶わなくなります。
 
 
 
 
 
 
●準備はよろしいですか?。
 
 
 
1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。
 
 
 
2)1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。
 
 
 
3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。
 
必ず、興味のある異性の名前を書く事。
男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく。
 
 
 
 
必ず、1行ずつ進んで下さい。
 
先を読むと、なにもかも無くなります。
 
 
4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。
 
これは、家族でも知り合いや、友人、誰でも結構です。
 
 
 
 
まだ、先を見てはいけませんよ!!
 
 
 
8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。
 
 
 
5)最後にお願い事をして下さい。
 
 
 
 
 
 
さて、魔法のゲームの解説です。
 
 
  
1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。
 
 
 
2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。
 
 
 
3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。
 
 
 
4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。
 
 
 
5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。
 
 
 
6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
 
 
 
7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。
 
 
 
8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。
 
 
 
9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。
 
 
 
10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。
 
 
 
これを読んでから、1時間以内にブログや日記に貼り付けてみましょう。
そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。
 

引用元:ちくわぶ料理研究家&ねこまる茶房&丸山商店・丸山店長のブログ

どうも!タラッタです。
ここからが私のオリジナル文です。

上記の囲まれているゾーンが引用したものです(元の記事ではどこからどこまでが引用か分からなかったのですが、「貼り付けてみましょう」とあったので以上のように貼り付けてみました)。

ちなみに、私の場合は以下のとおり!

1   3
2   5
3   (大学時代に気になってた人)
4   (中学時代からの仲の良い友人)
5   (大学時代からの仲の良い友人)
6   (教えてる声楽の生徒さん)
7   (中学時代片思いだった初恋の人)
8   夏は来ぬ
9   Erbarme dich(憐みたまえ)
10  故郷を離るる歌
11  お菓子と娘

いかがでしょうか。私の人生は、「お菓子と娘」だそうです(笑)ここに歌詞を載せたかったのですが、作詞者の西条八十さんの著作権が切れていないため、断念。ちなみに作曲者は橋本國彦さん。

どんな歌かって言ったら、5月の晴れの日にパリ娘が2人、エクレアを買って食べて行っちゃった~ そしてラマルチーヌの銅像の肩では燕が宙返り~ っていう平和な感じの歌です。これが私の人生なんですって(笑)

そして私の心の中は、「故郷を離るる歌」。元はドイツの歌ですが、日本の唱歌として有名な一曲ですね。作詞者は、「早春賦」の作詞で知られる吉丸一昌さんです。

歌詞(1番)は以下のとおり。

園の小百合 撫子(なでしこ) 垣根の千草
今日は汝(なれ)をながむる 最終(おわり)の日なり
おもえば涙 膝をひたす さらば故郷
さらば故郷 さらば故郷 故郷さらば
さらば故郷 さらば故郷 故郷さらば

これが私の心の中だそうです!別にどこへ行くつもりもないですが、妙に感傷的ですね私(笑)

という感じで、今日の記事はおしまいです。あなたの結果はどうでしたか~??お互い、願いが叶うと良いですね^^是非友人や知り合いにもシェアして楽しんでみてくださいね。

 
スポンサーリンク

>> 全記事一覧はこちら <<

サブコンテンツ

クリックでD.C.