帰省

こんばんは~タラッタです。

東京から帰る新幹線でブログ更新!!

三河安城駅から名古屋駅のところで大雨が降り、
東京駅を36分遅れで発車しました!

三河安城駅から名古屋駅って、新幹線だと普通は15分で行けますが、寄り道しながら歩いたときは11時間以上かかりました汗(速歩きでまっすぐ行けば、もっと早かったはずですが)そんな感じの距離。

ま、それは置いといて、

昨日今日は楽しい東京生活でした♪
まあ、遊びで行ったわけではないので観光地をめぐることはしませんでしたが、
自分のペースで過ごせて充実していました。(って言っても昨日は、用事を済ませたあと、ホテルの部屋に引き込もって独り言ばかり唱えていました 笑 毎日そうだときっとボケますね汗 あ、晩御飯んときと水買うときは外に出た)

んで今日は10時にチェックアウト!=3
14時に予定があったのですが、…4時間も何をしろと。。

とりあえず、ホテルがあった町屋(千代田線だと西日暮里から北千住方面へ向かった次の駅)から新宿まで行きました。

小田急百貨店の12階にあった とんかつの和幸で昼食♪
久しぶりに贅沢をしましたが、ヒレカツめちゃくちゃうまかった☆柔らかくてなめらかでしたので、ゆっくりゆっくり味わいながらいただきました(^^)
和幸は名古屋圏にもありますから、また行ってみたいですね♪経済的に余裕がある限り 笑

で百貨店をうろついてから西日暮里へ行き、14時からの予定を済ませ、
埼玉県さいたま市入りして、夕方の予定を済ませました(^^)(←今回の旅で一番大事だった)

んで今は新幹線でゆっくりしてます…。
楽しかったですが、疲れたし、なぜか腹が痛い 汗
はよ名古屋に着いてくれゃあせ!!↑↑