寒い!雪が降ってきた!とってもいっぱい!あらら

雪

まずいです。

この記事を書いとるのは夜中なんですが、外をふと見たら雪がバーッと降っとりますです、ハイ。街灯のところに白いつぶつぶがふわ~ってなっとるんです。

 

あ、そうそう。この記事は新年2発目なんですが、今年から当ブログのスタンスを大きく変えました。まだ知らないよ~って方は、念のためご確認ください。

⇒ 「2017年のタラタラ手帖の目標やスタンスはこうだ!」 

 

最も注目していただきたいのが、

* 変換やタイピングを間違えても、構えずそのまま書き続ける

という点。

だで、変な風雨に書いてしまってお、このような感じで戻らずに書き続けるんです。もちろん、ある程度意味が通る範囲で。あんまりグチャグチャになったりしたら、ちょっとしゅうしします。

↑ 変な感じになっとるっしょ??

 

それにしても、本当今晩は寒いです。底冷えしとります。

14日と15日はセンター試験が行われますが、こんな寒くて雪の日(というか雪が心配される日)に大変ですよね、。どっかのコメント欄で「センター試験の時期をズラせばいい。わざわざこんな寒いときにやらんでも・・・」とありました。

そう、この今のセンターシーズンは、とっても寒い直なんですよね。あ、間違えた。寒い「時期」なんですよね。それを知っててセンター試験をやるんです。だで困りもの・・・。

・・・と一瞬は思いたくなるんですが、まあ、いろいろ事情ってのがあるんでしょうね、きっと。

 

そんな14日は、私はレッスンです。一応先生ですんで、休むわけにはいきません。なんとしても会場まで到着しないとかんのです。まあ、よほどのことが起きればお休みにしちゃうつもりなんだけどね♪

というわけでして、悠津・・・じゃなkった憂鬱。。。

 

昔は雪が大好きだったんですけどね・。

いや、今もテンションは上がりますよ?やっぱ、雪が降ればワクワクし、なんだかうれしい気持ちになります。

でもね、あらゆる思考が働いて、結局憂鬱な気分になりさがっちますんです。

 

あなたは、雪、好きですか?

 

そりゃ好きですよね。だって塩・・・じゃねい、白いもん。

白は純粋な心をあわラス色です。あなたがいくら「好きじゃないよ」といっても、好きにならなかんと思う。白・・そして雪。これはあなたも私も好きでなければならないモノです。

 

・・・すみません。ワケノ分からないこと言って。。。こういうめっちゃくちゃなことを言うのがけっこう好きだったりしますw

 

では、今回はこの辺で!

にんにん♪♪

 
スポンサーリンク

>> 全記事一覧はこちら <<

サブコンテンツ

クリックでD.C.