多摩市の交通広告に登場した美女の正体にビックリ!?

多摩の美女

どうも!タラッタです。

美女を見ると、気持ちがワクワクしてきますよね!

多摩市(東京都)の交通広告に、とある「美女」が登場したことがちょっと話題になってるようです。

しかし、その正体は・・・ってやつです。

まあとにかく、その美女の正体を見せる動画があるので、興味があればご覧になってみてください♪
下記のページ内です。

⇒ モデル風美女に変身したまさかのあの人
(Yahoo!Japan映像トピックス 公開:2018年03月19日 10:49)

これを観た私の感想

ネタバレを含みますのでご注意ください。

私は最初、こう思いました。

「この美女の正体??・・・ん~、そうやって興味を持たせるってことは、男性が女装してるとかかな?」

・・・実際に動画を再生してみますと、うむ、たしかに美女だ。

しかし、どこかしら違和感がありました。

女性にしてはガッチリしている。
顔つきも男っぽい。

先に言ってしまうと、その美女の正体は、とある柔道家。
柔道家がメイクをして、柔道とは無縁そうな美女に変身したんです。

動画では、そのメイクアップが逆再生され(メイクダウン?)、だんだんと元の姿になっていきます。

最後には、

「答は、多摩市民の柔道家、松本薫さんでした。」

と出てきましたが、
私はそれを観ながらも、

「なんだ!やっぱり男性じゃないか!予想どおりだった」

と思い、動画のページを離れようとしました。

ところが最後に、松本さんが、

「多摩に来い!」

と言い放ったときに、「ん??」って思いました。

そう、声が女性だったんです。

顔つきは男っぽいし、体もがっちりしている。姿形はイケメンです。
名前も「薫」なので、私は男性名として捉えてました。

ところが声が高かったので、ちょっとビックリ!

すぐさま、「松本薫」で調べてみますと、なんと・・・

女性だったわけです。(^^;)
「まつもとかおり」と読むそうです。

しかも旦那さんまでいらっしゃるようで・・・。

本当、申し訳ございません。

私は、松本さんのことを

  • 男性だと思ってしまった
  • そもそも今まで存じ上げていなかった

わけなので、この2点について謝らなければなりません。
大変失礼いたしました。

でも、勇ましい女性、嫌いじゃないです。

というわけで、多摩市は(私は行ったことないけど)皆さん行ってみてください♪

多摩ニュータウンとか、今はニューなのかオールドなのか分かりませんが、一度行ってみたい気もしますね(^^)

では、にんにん♪

 
スポンサーリンク

>> 全記事一覧はこちら <<

サブコンテンツ

クリックでD.C.